タイトル画像

BloodinAF-RDM
Name : Blood
Species : Hume
Sex : Male
Job : Red Mage
Level : 75
名前の由来:
昔FF1の赤魔道士がカッコイイと思ったので、今回も赤をやろうと思っていました。
なので名前も赤をイメージできるモノにしようと思ったから。
今後の予定:
前衛の為のサポを色々上げる。⇒達成しました♪
暗黒とかトンガッた役割のジョブでガンガン殴りたい♪
金がないので釣りを始めました。太公望いつとれるかなぁ。。。。
約2年と半年?程前にヴァナディールへ降り立った赤魔道士
多くの素敵な(変な)人々との出会いを経て成長し現在に至る。
AFもコンプし、レベルも75になりました。


BloodinSaburiga
真のAF2(サブリガ)に身を包んだ姿。先ほどの仮の姿(赤魔道士)はあくまでPT用。
この姿でのみ、内に眠っている真の力を開放するのである!!
ちなみに毎回のようにたくさんの人からジュノで「じっと見つめられ」ます。
現在は残りのAF2白いサブリガとゴブリンキャップを捜し求めている・・・・


BloodinWhiteSab
ついに75に到達し、念願のグンゼパンツ(白サブリガ)を手に入れたぞ!
キューティーステッキを装備し、更にパワーが上がっているのが見て分かる。
内なる魅力を最大限に引き出したこの姿では、絶えず注目を集めてしまいます。
あまりのアツイ視線につい照れてしまう事もしばしばである。




inserted by FC2 system