タイトル画像

「限界5激闘記」  ~垢やめようかなと思った日々~

limitbreak
お金がない。スキル足りない。仕事してるので
プレイ時間があまり取れない等、悩みを挙げれば
キリがない私にもとうとうこの時期が訪れました。
そうです!限界5です!マートです!しかも垢です!

ヴァナ生活を通して「赤の限界は最悪」という話を
嫌と言う程聞いてきました。

そんな赤になれない垢魔道士でも限界5を【どうにか】
突破できました。死ぬ程悩みながら歩んできた
その過程やログ等をここに記します。

●Bloodのスペックとか
限界チャレンジ時のBloodの装備やステータス、戦術等に対する考え等

●失敗体験記
初回~成功手前までの体験記や感想等を覚えている限り書いてみました♪

●限界突破ログ
成功時のログをそのまま書き写しました。


inserted by FC2 system